術後 出血確率0.7%に該当するマシラ

 健診で指摘され、確認のつもりで検査に行ったらポリープがあるとのことでその場で摘出し、事後の処置が必要とか、即入院となった。
 たった二泊三日ではあっても何処にも行けない。
 もちろん山にも。
 
術後に出血が0.7%の確率であるとのことだった。
 そんなのに当たるはず無いと、たかを括っていたが、甘かった。
 マシラは前世の悪行がたたってか、以前より悪いことへの的中率はなにかと高く、尻がむずがゆいなあとトイレに行ったら、便座に着く前にぽたぽたと血が床に垂れて
 「あああぁあ」
 0.7% 大当たり。

 俺って長生きできない可能性高いなあ。
 そのくせ80までは生きたいなど神社でお願いしている。
 願をかなえるためには養生しなくては。

 だらしないな
 男は血見ただけで卒倒して大騒ぎだ。
 看護師、そうは言わなかったが、
 何はともあれ、その後に大事なく、本日病院退去となったが、三連休の今週、来週も山には行かせてもらえそうもなく、この調子では今年の山は仕舞いも無しのままの落日晦日かもね。
 尻も山も、何とも締まらない結末だ。

 入院保険も出ない軽い手術なのでメールなどのお見舞いは不要です。
 みなさんもお大事に

<ひそかに散歩と称して近場を狙っているが、さてどうなる> 20121223

   マシラのHP